CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 長谷川深造ネット展のお知らせ | main | 業界も人を作るらしい >>


| - | | - | - |
楽祭 東京観光専門学校
東京理科大学の近くには東京観光専門学校がある。


といっても、校門前を通りかけてはじめてそのことを知ったのだけれど。

見やると学校祭の最中。これなら誰何されることもあるまいと校門をくぐる。

観光専門学校は、大学とちがってお固いところがない。テーマだって「学祭」じゃなくて「楽祭」とくだけたもんだ。

校舎入り口でもらったパンフを手に、三階まで上がったら、カレー300円ナリの模擬食堂教室がある。時間もお昼時、なかに入って、カレー&コーヒーを注文。改めてパンフを開いて見ると。


射的、バー、お化け屋敷、そして焼き鳥やなどもろもろの食べ物屋。

コスプレ喫茶や「なりきりルーム」なんていうのもあるじゃないか。模擬食堂の教室でカレーなんて食べるのはいちばんまぬけな過ごし方だったんだ。



ここで機長の制服で写真を撮っておけば、飲み屋のねーちゃんたちにモテること請け合いだったのに。

ああ、わたくしはついていない。
| 都内ときどき散歩 | 07:21 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 07:21 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashiwade.jugem.cc/trackback/392
トラックバック
門前仲町の縁日【激安航空券で旅行しよう】
毎月1日、15日、28日は門前仲町では縁日が開かれます。いろいろな露店が軒を並べます。ザ・下町を満喫することができますよ。 綿飴、乾物、じゃがバター等色々な露店がでていますが、お勧めはベビーカステレラハチミツが入っているみたいでなかなかグッドなお味で
| 格安航空券で旅行しよう | 2007/06/02 10:16 AM |